« おいしいカレー屋さん♪ | トップページ | さわやかな朝 »

幸せのお供に

NON DE BOOさんのお客様より
ウェディングリングピローのご注文をいただき、
仕上げにかかり始めましたnote

実際こちらで作った見本は
下の段の直径が12cmだったのですが、
今回のご注文は小さなお子様がお持ちになるということで、
直径10cmで作って欲しいとのご依頼でした。

部品は作ってあったので、組み立てて布を貼って、
半分くらい出来上がりましたが
サイズが可愛いheart04

「どんな結婚式をされるんだろうconfident
「喜んでいただけると嬉しいなあ」などと
余計なことを考えながら作ってしまいましたcoldsweats01

オーダー品は緊張しますが、
ご注文者様の喜ぶ顔を考えながら作るので、
とっても幸せな気分で作れますclover
今度も気に入っていただけるよう頑張りたいですrock

|

« おいしいカレー屋さん♪ | トップページ | さわやかな朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45063567

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのお供に:

« おいしいカレー屋さん♪ | トップページ | さわやかな朝 »