« 笠間 陶炎祭 | トップページ | 宝石みたい~♪ »

上京

5/3
実家に一泊帰っていました。
常磐道を東京方面へ向かうと反対車線は大渋滞rvcarsweat01
観光バスなども多く、
旦那さんと二人でこんなに混んでる常磐道は
初めて見るかもしれないと・・・

そして銀座に到着note
久しぶりの東京なのでちょっと寄り道。
でも銀座は人・人・人
&歩行天やデモなどいろいろあって大渋滞・・・
水戸にいるとあんなに人ごみの中を歩くことがないので、
旦那さんも私も疲れちゃいましたcoldsweats01

その後無事に実家に到着!!
みんな元気そうでしたが、
愛犬バジルは着ぐるみを見ているのかと思うほどモサモサ(笑)
4月後半からGW中でトリミングの予約が取れず、
4日にやっととれたそうですdog

みんなで揃って夕食囲み、
にぎやかな時間を過ごしましたtulip

|

« 笠間 陶炎祭 | トップページ | 宝石みたい~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44897110

この記事へのトラックバック一覧です: 上京:

« 笠間 陶炎祭 | トップページ | 宝石みたい~♪ »