« お家カフェ | トップページ | 消しゴムはんこ納品します♪ »

佐野プレミアムアウトレットモール

先日も行ったのですがなかなか気に入ってしまい、
今回は旦那さんの両親も誘って四人で行ってきましたclover
ここ何日かのお天気が嘘のようなさわやかなお天気で、
四人で休日のお買い物を満喫してきましたsun
高速料金1000円なのも大きいですよねhappy02

ここのアウトレットモールは広いし、
お店の種類も豊富なのに加えて、
犬のお散歩をしている人が多い!!
私にはそれがうれしいんですdog
可愛くて癒されてしまいます~heart01

そんな有意義な一日を過ごしましたnote
旦那さん、運転ご苦労様でしたrvcar

そしてそして・・・
カルトナージュ以外の私の趣味。
消しゴムはんこなんですが(地味?coldsweats01)、
その商品がたぶんNON DE BOOさんにお目見えする予定です!

先日お店に行ったときにそんな話になり、
久しぶりに作ってみようかなあと。
そしてノートに図案を書き出してみたら止まらなくなり、
けっこういろんな種類が作れそうhappy02
な予感・・・cherry

さくさく彫ってみようと思いますheart01

|

« お家カフェ | トップページ | 消しゴムはんこ納品します♪ »

コメント

こんにちは。
佐野は水戸からだと
高速じゃなくてもまっすぐ1本道なので
行きやすいですよね。

お正月のセールに行ったっきりなので、
近いうちまた行きたいです。

この前の休みの日に、NON DE BOO さんに
伺ってみました。
カルトナージュの実物見て来ました。
リングピローいいですね☆

投稿: ユースケ(Silvermate-yun) | 2009年5月10日 (日) 19時29分

>ユースケさん
佐野は本当に近くてびっくりでした!!
ちょっとした小旅行気分も味わえるし、
ショッピングも出来ていいところですbud

NON DE BOOさん行かれたんですね。
リングピロー、お褒めに預かり嬉しいですheart01
今、あのリングピローの写真をショップカードにしようと
試行錯誤しています。
出来上がりましたらブログでも紹介しようと思うので、
是非また見にいたらしてくださいhappy02

投稿: sheep | 2009年5月10日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44958890

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野プレミアムアウトレットモール:

« お家カフェ | トップページ | 消しゴムはんこ納品します♪ »