« murder pollen(マーダーポーレン) | トップページ | 上京 »

笠間 陶炎祭

5/2
笠間芸術の森公園イベント広場にて開催されている
陶炎祭(ひまつり)に行って来ましたnote

作家さんごとにブースが分かれている
陶器の直売会なのですが、
作家さんの個性が出ていてとってもおもしろくて、
欲しいものがたくさんありましたhappy01

その中でも二人とも気に入った作家さんのブースで
フリーカップと一輪挿しを買いました。

Cup奥のフリーカップは湯飲みにも使えるし、
ロックのお酒を飲むときにも
重宝しそうです。
側面にくぼみがあって持ちやすくなっています。

手前の一輪挿しは形がかわいくてついつい・・・cherry
この連休で不在だったので、
何も挿してないのでちょっとさびしいsweat02

5日まで開催されているようです。
値切っている人もいましたよ!
直接作家さんから買うのでそういうのもありのようですwink
夜にJAZZライブがある日もあったり、
食べるものも売っているし、
実は一日楽しめるのかもしれませんapple
今回は夜にイベントのない日だったので、
次回はまた日を選んで行ってみたいですgood

|

« murder pollen(マーダーポーレン) | トップページ | 上京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44897030

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間 陶炎祭:

» プーチョン&クッキー&パンくん [プーチョン&クッキー&パンくん の夢日記]
羽根家の家族、クッキー・パンくん・プーチョン(左から)です。プーチョン(7才・おとこのこ・千葉県出身)頭がよくて、までで人間の言葉が分かるみたい。でも、犬と遊ぶことと、抱っこが大の苦手。いつも、ママを見守っているボディーガード犬です。只今ダイエット中。クッ...... [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 14時14分

« murder pollen(マーダーポーレン) | トップページ | 上京 »