« 消しゴムはんこ納品します♪ | トップページ | カフェセット♪ »

リボンとじのアルバム

ワークショップのメニューに新しい仲間が増えましたnote
以前予告していたのとはちょっと違うのですが、
じゃばらに広がるリボンとじのアルバムですsun
詳細は明日NON DE BOOさんにポスターを持っていくので、
そちらでみていただくか、
HPを明日UPしますのでそちらでご確認くださいhappy01

Album10



ちょっと見づらいですかね・・・
白い部分は「スキバル」という革のような紙を使っています。
あまり知られていなかったり、
知っているけど使ったことはない方が多いと思うので
今回はスキバルを知っていただくための
プログラムになっております。

明日以降またブログでも詳細をお知らせいたしますので、
チェックしてみてくださいsun

|

« 消しゴムはんこ納品します♪ | トップページ | カフェセット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44989459

この記事へのトラックバック一覧です: リボンとじのアルバム:

« 消しゴムはんこ納品します♪ | トップページ | カフェセット♪ »