« GW終わりましたね。 | トップページ | お家カフェ »

明日納品します♪

Box1_2



maple farm'sでご好評いただいていたので、
なかなかNON DE BOOさんに納品できなかった
ティッシュBOXですが、
明日納品してきますnote

大きめに作ってあるので、
箱ごと入れられて便利ですgood
我が家でも大活躍ですclover
いろいろな布の組み合わせでお作り出来ますので、
簡単に模様替えできちゃいますよ。

是非一度ご覧にいらしてください。

|

« GW終わりましたね。 | トップページ | お家カフェ »

コメント

こんばんは。お久しぶりです。先日は、ワークショップ&ランチ、
ご一緒出来てとても楽しかったです。有難うございました。 o(_ _)oペコッ
この所、何かと忙しい上に、体調も思わしくなくて、作品作りもちっともはかどりません。(≧д≦)
sheepさんは、またまた素敵な作品を作られていますね。
箱ごと簡単に入るティシュBOX。すご~く便利な感じがします。( ^ω^ )
また、お茶でもご一緒しましょうね。
それから、ブログ、リンクしても宜しいですか?

投稿: cocoチーノ | 2009年5月 9日 (土) 00時12分

>cocoチーノさん
お久しぶりですsun
体調大丈夫ですか?
最近またちょっと寒くなったりしてますもんね・・・
体調の悪いときは無理なさらず、
ゆっくりしてくださいconfident
またカルトナージュのワークショップやりますので、
体調がよかったらいらしてくださいapple
リンク、こちらこそよろしくお願いしますhappy02

投稿: sheep | 2009年5月 9日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44931253

この記事へのトラックバック一覧です: 明日納品します♪:

« GW終わりましたね。 | トップページ | お家カフェ »