« 追記・・・ | トップページ | ちょっとおしゃれなアルバム »

はぎれだって生きてくる♪

Cafe3
おうちカフェセット第二弾を作っております。
この前の可愛らしいクローバー柄とは
ちょっと変わってピンク系の
ナチュラル感のあるデザインに。


まずはコースターですが、
チェックの布の端にちょこっと見えているのは、
前回ティッシュBOXを作ったときに大好評だった
カラフルなバッグ柄の端切れですnote

私も気に入っていて、
うちのティッシュBOXもこの生地を使いました。
でも今は売っていないんです。
だから最後まで捨てきれず、
端切れもとっておいたのですがここで出番ですhappy02

もうこれでほぼ使い切ってしまいましたsweat02
あとは消しゴムはんこの持ち手になるかも・・・
でも小さくてなんの柄だかわからないだろうなあ。

どうしても端切れは出てしまいますよね。
ついつい捨てられずとってあって
いっぱいたまってきていますが、
こんな風に使えば生きてきますよねwink

|

« 追記・・・ | トップページ | ちょっとおしゃれなアルバム »

コメント

ひさしぶりにブログに書き込みしますhappy01
今日、NON DE BOOさんで「消しゴムはんこう」見ましたよ。
作品つくりがんばっていますね!
私も今日で仕事が少しお休みになるので、がんばらないと。
お互い主婦業と作品作り両立はげみましょうねheart02

投稿: ganko | 2009年5月15日 (金) 21時26分

>gankoさん
コメントありがとうございます♪
消しゴムはんこは作っててとっても楽しいんですよ!
カルトナージュと違って短時間で出来ますし、
また違った楽しさがありますhappy02
主婦業との両立がんばりましょう!!
gankoさんはお仕事もあるので
無理せずにのんびり頑張ってくださいcherry

投稿: sheep | 2009年5月15日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45020835

この記事へのトラックバック一覧です: はぎれだって生きてくる♪:

« 追記・・・ | トップページ | ちょっとおしゃれなアルバム »