« 明日納品します♪ | トップページ | 佐野プレミアムアウトレットモール »

お家カフェ

今日はなんだか変な天気・・・
朝から雨でしたが、ちょっと明るくなってきたかな
と、思ったのもつかの間・・・
いきなり雷!!そして強風と豪雨!!
出かけるのにいやだなあと思っていたら
止んでしまいむしむししてきましたsad
そんな天気に翻弄されたのか私の頭もズキズキ・・・sweat02

昨日ちょこちょこ作っていたのがnote

Cloverカトラリーを入れるトレイと
おそろいのコースターですclover
今、このコースターの入れる
引き出し付の箱も作っていますcherry

この不況で外食する人が減っているそうで、
休日のお昼は家族で家ランチが急増中みたいです。

だったらお家でカフェ気分を味わえるアイテムを!!
と、思ったのがこちらですup

縫い物をほぼしないでの、
このコースターはおまけ程度ですが5枚coldsweats01
カトラリーはそのまま食卓に出せるように、
外側をスキバルというつるつるした
革のような紙で作りましたhappy01
これなら少しぐらいぬれても大丈夫good

セットで販売するか、個別にするは考え中・・・
来週にはNON DE BOOさんとmaple farm'sさんに納品予定ですtulip

|

« 明日納品します♪ | トップページ | 佐野プレミアムアウトレットモール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44940552

この記事へのトラックバック一覧です: お家カフェ:

« 明日納品します♪ | トップページ | 佐野プレミアムアウトレットモール »