« 点と点が線になる瞬間 | トップページ | 笠間 陶炎祭 »

murder pollen(マーダーポーレン)

やっと温かくなってきたので、
ファッションを楽しめる季節になりました!!
最近気に入っているのはナチュラルなスタイル。
でもそうすると色がどうしても単調になりがち・・・despair
そこで大活躍するのがこのリングですheart01

Ring3murder pollen(マーダーポーレン)という
ところのリングですnote
ひとつひとつ作家さんが手作りしている
愛情のこもったものなんです。
天然石やシェルなどを使っています。


結婚する前に働いていたデパートで、
期間限定で出店していたのですが、
一目惚れで買ってしまいましたhappy02

Ring9_2

つけてみるとかなりの存在感なのですが、
個人的にはそれが気に入っていますsun




実店舗はなくセレクトショップや、
デパートの期間限定ショップなどで扱っているようですcherry

|

« 点と点が線になる瞬間 | トップページ | 笠間 陶炎祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44857414

この記事へのトラックバック一覧です: murder pollen(マーダーポーレン):

« 点と点が線になる瞬間 | トップページ | 笠間 陶炎祭 »