« 宝石みたい~♪ | トップページ | 明日納品します♪ »

GW終わりましたね。

お天気がいまいちな連休明け・・・
しかも信号機トラブルで通勤される方が、
30分も車内に閉じ込められたニュースを見て、
「連休明けなのに辛い・・・」と感じました。

GWも終わり、
部屋の掃除したり、クリーニング屋さんが来たり、
なんだかばたばたしておりますが、
カルトナージュも製作開始ですnote

実家に帰ったときに仕入れてきた、
ワークショップの内容や、
作りたかったものを早速作り始めましたhappy01
でも、カルトナージュは意外と時間がかかるので、
思っていたもののうちまだ1つくらいしか完成していません・・・crying
徐々に作っていってブログにUPしたいと思いますheart01

|

« 宝石みたい~♪ | トップページ | 明日納品します♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44930415

この記事へのトラックバック一覧です: GW終わりましたね。:

« 宝石みたい~♪ | トップページ | 明日納品します♪ »