« ウェディングリングピロー専門ページ | トップページ | 週末・東京へ »

パワーランチ!!@blackbird

昨日は来月開催される「笠間 道の市」に
出展される作家仲間の方が
商品を展示するのに使う什器の依頼を受けて
ミーティングしながらランチしてきました。

blackbirdさんでランチしながら
いろいろ打ち合わせをしました。
こういうのって本当に楽しいですよねhappy01
うきうきしますheart04

その後近くの雑貨店A bird on the branchに
連れて行っていただきました。
その前にお花屋さんに寄ったのですが、
そこにかわいいにゃんこが!!
すごく可愛かったんですよ!!
ベージュのボーダーの洋服着ていて、
顔も小さくて・・・会いたいcrying

雑貨屋さんにはsilvermate-yunのユースケさんがいたんです!!
水戸は狭いですね・・・coldsweats01
雑貨屋のオーナーさんともお話したり出来て、
楽しい一日でした。
今週は引きこもり気味だったので気分転換になりましたclover 

|

« ウェディングリングピロー専門ページ | トップページ | 週末・東京へ »

コメント

こんにちは。
偶然でしたね(笑)

リングピロー、早く発注出来るように
がんばりまーすsmile

投稿: ユースケ(Silvermate-yun) | 2009年5月23日 (土) 13時13分

>ユースケさん
発注お待ちしてます♪
サイズなどもお好きな大きさに出来ますので、
ご検討くださいclover

投稿: sheep | 2009年5月23日 (土) 18時35分

こんにちは♪
こないだはどうもありがとうございます。
いま必死で!道の市に向けて作品を作っています。

水戸の町には作家さんがあふれていますよね。
ステキな作家さんに囲まれて、自分はどう生きていこうか毎日考えています。
ただの物作りが好きな人で終わりたくない気もするので、じっくり考えて行きたいなと
一緒にいて思っちゃったhappy01

投稿: ganko | 2009年5月25日 (月) 09時44分

>gankoさん
目標は高く!!ですよ。
私もお手伝いできるよう頑張りますね♪

投稿: sheep | 2009年5月25日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45093547

この記事へのトラックバック一覧です: パワーランチ!!@blackbird:

« ウェディングリングピロー専門ページ | トップページ | 週末・東京へ »