« ウェディングリングピローのご注文について | トップページ | 懐かしい感覚 »

初のワークショップ!!!!

昨日は初めてのワークショップでした。
ドキドキしながらNON DE BOOさんへsun

参加してくださったのは三名。
普段は先生としてワークショップをやっていらっしゃる
先輩先生二人と内一人の先生の妹さんだったので、
緊張するのと、ちょっと安心しながら進めていきました。

Ws1 製作中。
これは仕上げの段階ですnote


製作過程も撮りたかったのですが、
なにせカルトナージュが道具が多くて、
机の上が結構ぐちゃぐちゃになってしまうので、
撮るタイミングが難しかったですcoldsweats01

Ws3
皆さんの作品ですclover


同じ型を使っているのに、
布やリボンを変えたり、
リボンの結び方を変えるだけで雰囲気が違いますよねheart01

Cake そしてワークショップ終了後のおやつターイムcake
チョコレートスフレheart01
チョコレート好きの私にはたまりませんshine
一気に緊張の糸が解けていきましたconfident

参加された方ともお話が弾んで、
とっても楽しい時間でしたnote

ワークショップ終了後・・・
参加されたレカンフラワーの先生と一緒にblackbirdへランチlovely
お店に着くと、なんと先にNON DE BOOさんを出た、
先生と妹さんがちょうどランチをすませて出てきたところでしたhappy01
さすがblackbird!!大人気です!!

今日は新しい出会いもあって本当に充実した一日でした。
NON DE BOOさんに伺ったことで
こんなにも自分の世界が広がるなんて
夢にも思っていませんでしたnote

私が昔から自慢にしているのは「出会い運」がいいことheart04
今までも多くの方と出会い、とてもいい経験をさせてもらったり、
苦しいときには助けてもらってきましたcherry
なかなか恩返しが出来ないのですが、
頑張ろう!!と思っています。

明日もワークショップtulip
参加される4名中2名は初めてお会いする方。
またどんな新しい出会いが待っているか楽しみです!!
そして昨日参加していただいた方ありがとうございます!!
また機会があったら是非いらしてくださいhappy02

|

« ウェディングリングピローのご注文について | トップページ | 懐かしい感覚 »

コメント

昨日はありがとうございましたhappy01
初めてのカルトナージュ。
作る途中はドキドキheart01で、
最後に完成形になった時は感動でしたshine
とっても楽しかったです!

blackbirdも、実はsheepさんのブログで知って、初めて行ったのですが、とってもいいお店でしたrestaurant ランチもおいしかったですdelicious

投稿: KOKKO | 2009年4月24日 (金) 16時00分

>KOKKOさん
昨日はお疲れまでした。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですnote

実は是非KOKKOさんには
blackbirdさんに行って欲しかったんですよ!!
コーヒーがお好きだといっていたので、
気に入っていただけるかなと思って。
takeoutは150円引きなんですよheart01

またお会いできるのを楽しみにしていますsun

投稿: sheep | 2009年4月24日 (金) 16時32分

明日のワークショップよろしくおねがいします。
楽しみにしていますねhappy01

投稿: ganko | 2009年4月24日 (金) 21時16分

>gankoさん
明日、こちらこそよろしくお願いします!!
二回目なので失敗しないと思いますcoldsweats01

投稿: sheep | 2009年4月24日 (金) 22時34分

出会い運がいい のはsheepさんのお人柄のあらわれですね♪
明日も楽しい時間にしましょうね(^^)

天気が悪いみたいです。気をつけていらして下さいね。

投稿: boo | 2009年4月25日 (土) 00時07分

>booさん
どうなんでしょうか・・・
でも本当に素敵な人たちに囲まれて、
助けていただいていることばかりです・・・coldsweats02
いつも夜中までケーキを作っていただいて
ありがとうございます!
それを楽しみに明日も頑張りますnote

投稿: sheep | 2009年4月25日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44771541

この記事へのトラックバック一覧です: 初のワークショップ!!!!:

« ウェディングリングピローのご注文について | トップページ | 懐かしい感覚 »