« うっかり・・・ | トップページ | 母の日にむけて »

ジュエリースタンド♪

先日、手芸カフェの主催者:gankoさんとお話をしていて、
アクセサリー用の什器を作ってみようと思い立ち、
まずは小さいサイズで作ってみましたheart01

Box3

三角錐の形のジュエリースタンドですnote
三面それぞれ役割があって、
この面はブレスレットやネックレスをかけますshine



Box5

レースがかかっている面は、
ピアスやイヤリングをひっかけられますsun
引き出しがひとつありますが、
リングをしまえます。


ただ三角なので引き出しが出やすいので、
持ち運びには向かないです。
普段使うものってしまってしまうと出し入れが大変だし、
かと言って出しっぱなしにしておくとチェーンが絡まったり、
ピアスの片方無くなってしまったり・・・(私だけ?)
玄関などに置いてもいいかと思います。
ちょっと色合いが季節はずれのクリスマスツリー・・・coldsweats01

|

« うっかり・・・ | トップページ | 母の日にむけて »

コメント

こんばんは!活発に作品作りしていますね。
私も負けてらんないわ~happy01note
と言いつつも、仕事が忙しく何も手に付かない~
5月までは作品作れないわwobbly

投稿: ganko | 2009年4月16日 (木) 20時50分

>gankoさん
来週はワークショップがあって、
作品はお休みになりそうなので、
今週は頑張りました!!

いよいよ明日ですね。
ちょっと顔を出しますねhappy01

投稿: sheep | 2009年4月17日 (金) 09時01分

昨日もゆっくり話が出来なかったweep
しかも、お裁縫道具みなさん持っていたので
販売にはなりませんでした。
お宅にお邪魔して教えている方々に来月の回で紹介しちゃおう。

投稿: ganko | 2009年4月19日 (日) 07時54分

>gankoさん
今度はゆっくりランチしながら
お話しましょう♪

投稿: sheep | 2009年4月19日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44686860

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエリースタンド♪:

« うっかり・・・ | トップページ | 母の日にむけて »