« お裁縫箱決定!! | トップページ | お気に入りブログに追加しました。 »

4月1日♪

今日から4月ですね~sun
春は意味なくウキウキしますhappy01
花粉症の方はもう少しの辛抱ですね。

以前ブログでお知らせしたとおり、
本日4月1日からHPの更新が完了いたしました。
HPのブックマーク(お気に入り)の登録を
TOPページ(welcomeページ)以外に登録している方は
変更をお願いいたします。

新年度のスタート!!
今後ともよろしくお願いいたしますconfident

|

« お裁縫箱決定!! | トップページ | お気に入りブログに追加しました。 »

コメント

HP拝見しました。
しっかりしたつくりですね!
自分のHPもどうにかしないと~
やる事がいっぱいです。
明日ノンデさんに行きまーす。
(例のお店に朝から並んで持っていきます)
その時またお会いできるの楽しみにしています。

投稿: ganko | 2009年4月 1日 (水) 11時06分

お裁縫箱とってもかわいい♪
sheepさん 忙しくなっちゃいましたね・・・。
甘いものをしっかり摂って頑張ってくださいね*
カルトナージュのワークショップも楽しみです。

投稿: boo | 2009年4月 1日 (水) 22時46分

>gankoさん
HPお恥ずかしいです・・・
タグをうつのに精一杯で、
構成などはあまり考えておらず、
見る人が見たら・・・と思っていました。

ご注文の商品はきちんと頑張りますので
よろしくお願いいたします♪

>booさん
見ていただけてありがとうございます♪
ワークショップもあるので
頑張ります!!
黒飴必須です!!

投稿: sheep | 2009年4月 2日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44529545

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日♪:

« お裁縫箱決定!! | トップページ | お気に入りブログに追加しました。 »