« 最後のお花見 | トップページ | カタログ完成 »

サンプル完成!!

もうすっかり春ですね~。
でもこの時期は冬で肌が乾燥している上に、
春の強い風でさらに乾燥してしまいますよねshock
外出時には日傘が必要そうですねsun

さて、やっとリングピローのサンプルが完成しました!

Ring6

これはシンデレラバージョンですshine
馬車とハイヒールにリボンを通してあるので、
チェーンに通せばネックレスとしても使えますlovely



Ring8 あけるとこんな感じ。
サンプルは外側:ホワイト、
内側:ピンクの水玉です。

この他にも布もふたの飾りも数種類用意しています。
その写真なども合わせて
水曜日にはNON DE BOOに持っていけそうです。

HPでもオーダー出来るように頑張りますgood

|

« 最後のお花見 | トップページ | カタログ完成 »

コメント

リングピロー、すてきですねheart01
(自分のときは、どんなのだったかな?
こういうのがあれば、絶対使っていたと思います!)
水曜日、実物を見れるのがとっても楽しみhappy01

投稿: KOKKO | 2009年4月13日 (月) 23時06分

>kokkoさん
お待たせしました!!
私も自分のときに使いたかったですsweat02

水曜日、私も楽しみにしていますheart04

投稿: sheep | 2009年4月13日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44657820

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル完成!!:

« 最後のお花見 | トップページ | カタログ完成 »