« カタログ完成 | トップページ | ジュエリースタンド♪ »

うっかり・・・

今日もいいお天気ですねsun
でも紫外線が怖いshock
先日NON DE BOOさんで購入したストール巻いて、
帽子をかぶって完全防備で外へ。

NON DE BOOさんでは模様替えをしていましたcherryblossom
そして作家のmocoさんがいらっしゃいましたhappy01
いつもブログを見ていてくださっているとのこと。
嬉しいなあnote

私は意外に人見知りなのです・・・
なので初めての方とお話すると
何言っているかわからない時があるので、
今日は大丈夫だったか心配ですweep

そしてKOKKOさんの粘土を見せていただきました。
か、かわいい!!!!
あまりの感動にHP用の単体の写真は撮ったのですが、
実際にケーキにのせた時の写真を撮り忘れました・・・sweat02
近々また行くので撮ってきますcoldsweats01
KOKKOさんの二段ケーキの実物を見られました。
こっちも可愛くて、おもわずニッコリしてしまう作品ですlovely
幸せなひと時でしたchick

♪ワークショップのお知らせ♪
4月23日(木)AM10時から12時まで
小物入れのワークショップ開催をします。
2名分空きがありますので、「参加したいけど一人じゃ・・・」
という方は是非NON DE BOOさんまでお問い合わせをnote

ワークショップの詳細やNON DE BOOさんへの連絡先

http://homepage3.nifty.com/colorful-sheep/class.html

お待ちしておりますhappy02

|

« カタログ完成 | トップページ | ジュエリースタンド♪ »

コメント

第一印象!大丈夫でしたよ~(笑)
今度またゆっくりお話したいですね♪
作品も!ブログも!こっそり、じっくり?Checkしますね(笑)

投稿: moco | 2009年4月15日 (水) 19時50分

>mocoさん
変なこと言ってなくてよかったですhappy01
mocoさんのコースター可愛いですねnote
あんなに忠実に再現できるなんて!!
またお会いできるのを楽しみにしていますshine

投稿: sheep | 2009年4月16日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44677074

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり・・・:

« カタログ完成 | トップページ | ジュエリースタンド♪ »