« サンプル完成!! | トップページ | うっかり・・・ »

カタログ完成

NON DE BOOさんに置いていただいている、
ウェディングリングピローのオーダーカタログが出来ましたnote

Catalogue2
カタログの表紙です。
ちょっとやりすぎでしょうか・・・coldsweats01
可愛く、可愛くと思いながらやっていたら
こんな風になってしまいましたsweat01



中身はこんなかんじ

Catalogue3

布の色あわせが出来るようにしてみたり、
自分なりに工夫してみましたhappy01



明日粘土作家のKOKKOさんにお願いしていた、
ふたの飾りを見せていただけるようなので、
それと合わせてお店に置けそうですclover
ワクワクしますheart01

結婚式をされる方はもちろんですが、
ご両親の結婚記念の贈り物や、
結婚記念日に奥様へのサプライズとしても
いいかなあ~なんてsun
幸せな瞬間のお手伝いが出来ますようにpresent

|

« サンプル完成!! | トップページ | うっかり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44668149

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ完成:

« サンプル完成!! | トップページ | うっかり・・・ »