« ワークショップ準備中 | トップページ | ウェディングリングピローのご注文について »

ちょっと夜遊び

昨夜は旦那さんが帰宅して夕食をすませてから、
二人で再びblackbirdさんへ・・・tulip
なぜなのか、詳しくはblackbirdさんのブログでpc
http://www.blackbird-mito.com/uncategorized/2158.html

ブログ読みましたか?
そう、そういうわけでシラトリさんの応援と
最後まで見届けたいという旦那さんのたっての願いででかけましたnote

お店に着くと同じ思いの常連さんで店内はにぎやか。
シラトリさんはワインをすでに2本半ほどあけているようですが、
そんなことを感じさせないheart01
そして最後までいたお客さんとスタッフさんで記念写真camera
なんだか変な達成感と連帯感を勝手に感じてしまった私happy01
その時の様子はまたまたblackbirdさんのブログでbud

ここって本当に素敵な場所shine
昨日のblackbirdさんのブログでのシラトリさんの言葉
「一日中blackbirdの空気の中にいたかったんだ」
私も同感、そしてそれをやってしまったシラトリさんがうらやましいhappy02
みんなが「えっ!?」って思うことを本当にやってしまう大人って
かっこいいですよねlovely

blackbirdさんからの帰り道、
「今年の結婚記念日にやってみる?」
と、言った私の言葉に苦笑いの旦那さんでしたcoldsweats01

|

« ワークショップ準備中 | トップページ | ウェディングリングピローのご注文について »

コメント

なんかすごい♪楽しそう!
おしゃれなお店で、すごい事しているね。

投稿: ganko | 2009年4月21日 (火) 18時16分

>gankoさん
すごいですよねcoldsweats01
でもそれが出来ちゃうのがいいところですheart01

投稿: sheep | 2009年4月21日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44740255

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと夜遊び:

« ワークショップ準備中 | トップページ | ウェディングリングピローのご注文について »