« ジュエリースタンド♪ | トップページ | 実は・・・ »

母の日にむけて

今maple farm'sさんに納品して帰ってきたのですが、
午前中は風と雨がひどくて、
傘を持つ手がプラプラになってしまいました・・・crying

maple farm'sさんの本店には
いろんなスタイルの雑貨屋が集まっているのですが、
私が置かせていただいているのは
その中でも手作り作家さんのものを集めた
「petillant」というお店です。
いつも行くたびにディスプレイが変わっていて、
可愛いんですheart04

次回の納品は五月になるので、
「母の日」の贈り物になるようなアイテムを
考えようとおもいます。
お店の方には”メガネケース”のリクエストを頂いたので
そこからがんばってみようと思いますhappy01

特別な日の選んでいただけたら
それって本当に幸せなことですよねnote
わくわくしますclover

|

« ジュエリースタンド♪ | トップページ | 実は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44698420

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日にむけて:

« ジュエリースタンド♪ | トップページ | 実は・・・ »