« お気に入りブログに追加しました。 | トップページ | お知らせいろいろ »

実は風邪をひいています・・・

なんだか最近病気の報告ばかりで嫌になってしまいます・・・
でもこのブログは実家の家族も読んでるみたいなので、
近況も入れておきたくて・・・

火曜、gankoさんと打ち合わせの前に実家に電話して
「元気?」という母の問いに「元気!!」
と返した数時間後のどの痛みを感じ、
薬を飲んで外出するも翌日はだるさと微熱で一日寝てました・・・
母に「元気!!」と言ってしまった自分にあきれましたsad

今日は本当はNON DE BOOさんに行きたかったのですが、
大事をとって休養しました。
鼻水がちょっとひどいですが、
熱は下がったのでカルトナージュスタートnote

Box3

ウェディングリングピロー第二弾です!!


本当は受注用に取り寄せたお花だったのですが、
想像以上に大きくて使えず違うのを再度注文したんです。
でもこれも使わないともったいないと思い、
考えたのがこのミニサイズのリングピローですhappy01

見づらいかもしれませんが、
お花とりんごの間にビーズやパールがあって、
そこにリングを掛けられるようになっています。
そして・・・
Box6

じゃ、じゃ~ん


お花の部分は蓋になっていて、
あけると小物入れになっています。
なので、別にリングピローとしてではなく、
玄関飾りとしても使えるかなと思いますclover
布もウェディング仕様にはしていないので
普段使いにいいんじゃないかななんて考えて作りましたlovely
蓋の開け方にこつがいるので、
今回は使用上の注意を文章にして
つけようかなと考えていますcoldsweats01

今週末にはmaple farm'sさんへ
来週明けにはNON DE BOOさんに
これをそれぞれ納品に行きますapple
興味のある方はお店に行ってみてくださいsun

|

« お気に入りブログに追加しました。 | トップページ | お知らせいろいろ »

コメント

またステキな物を作っていますね♪
このなかにポプリをそのまま入れて玄関に置きたいです。
お花はプリザーブドフラワーですか?

投稿: ganko | 2009年4月 3日 (金) 08時49分

>gankoさん
お花は造花です。
リーズナブルにご提供できるかなと思います。
ポプリ入れるアイデアいいですね♪
いろいろ工夫して使っていただけると
嬉しいです(≧∇≦)

投稿: sheep | 2009年4月 3日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44546992

この記事へのトラックバック一覧です: 実は風邪をひいています・・・:

« お気に入りブログに追加しました。 | トップページ | お知らせいろいろ »