« 思わずパチリ | トップページ | 可愛すぎたかな? »

今日もいい天気♪

今日もとってもいい天気で桜満開ですねcherryblossom

ここのところカルトナージュを作っているので
布の端切れがたまってきてしまいました。
そんな時にはいつもくるみボタンを作っていますcherry
くるみボタンって可愛いですよね~heart01
マカロンみたいだし、ころんとしているし、
いつも作るとしばらくじっと見つめてしまいます(笑)

Button1_2

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。かわいいshine


今回は可愛さのおすそわけで
NON DE BOOさんに持っていこうと思いますnote

|

« 思わずパチリ | トップページ | 可愛すぎたかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44615930

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい天気♪:

« 思わずパチリ | トップページ | 可愛すぎたかな? »