« 可愛すぎたかな? | トップページ | サンプル完成!! »

最後のお花見

先週の半ばあたりから近くの桜が見ごろを向かえ、
お花見客でにぎわっていましたが、
それも今日で終わりですかねcherryblossom

今日は旦那さんと二人で近くの湖まで
お花見に行ってきました。
いやあ~すごい人の数にびっくりcoldsweats02
天気もいいし、散歩にもいいですから
にぎやかでしたheart01

そこから神社へ。
ここは出店が出ていて、
みんなできあがっていましたcoldsweats01
カラオケはあるし、やきとり屋さんはあるし、おでんも・・・

そんな喧騒から逃げるように公園へ。
こっちは家族連れがお弁当を持ってきて、
サッカーしたり、バドミントンしたりと
健康的なお花見でした。
でもこの公園広い!!!!!
普通町の真ん中にこんな広いところはないhappy02

子供を育てるのにとってもいい環境・水戸
是非来年はお友達も呼んで
お花見したいなあと思いましたsun

明日からまた頑張るぞ!!

|

« 可愛すぎたかな? | トップページ | サンプル完成!! »

コメント

5月くらいになったらピクニックもいいよ
手芸カフェで、千波湖の近くの公園みたいな所で
ピクニックしながら、
簡単なフェルトの小物作る企画したいな~wink

投稿: ganko | 2009年4月16日 (木) 20時54分

>gankoさん
ピクニック手芸カフェいいですね♪
是非是非参加したいですnote
春はいいですね~clover

投稿: sheep | 2009年4月17日 (金) 08時58分

実際にピクニック手芸カフェ!やりたいですhappy01
でも、昨日の反応だと私1人だけちくちくするの?
え~淋しいです。
でも「だるまさんがころんだ」やりたいな。
みんなが興味持つようにフェルトで簡単にちくちく出来るように、すでにカットもして…と妄想スイッチ入りました!

投稿: ganko | 2009年4月19日 (日) 07時59分

>gankoさん
ピクニック手芸カフェ楽しみですよ!!
バスケット用意したいですねnote

投稿: sheep | 2009年4月19日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44648151

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のお花見:

« 可愛すぎたかな? | トップページ | サンプル完成!! »