« 誕生日プレゼント♪partⅡ | トップページ | 袋田の滝 »

初めてのパエリア

25日、夜はワークショップに参加してくれた友達と
その旦那様がお泊りなので、
頑張って料理作りました!!
旦那様はうちの旦那さんのお友達なのですnote
久しぶりにとってもにぎやかな夕食になりましたsun

メニューを考えているときに、
たまたまテレビでパエリアの作り方をやっていたので、
「おお!これいいかも!」と初めてチャレンジしましたcoldsweats01
なかなか好評でしたよgood
作り方も簡単だったので、
これからは夕食のレパートリーに加わりそうですcherry
その他は「生春巻き」、「煮豚」、「きのこと海鮮の酢の物」などなど・・・

お酒もすすんだようで、旦那様二人は上機嫌catface
とっても楽しかったようですcoldsweats01

|

« 誕生日プレゼント♪partⅡ | トップページ | 袋田の滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44809665

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのパエリア:

« 誕生日プレゼント♪partⅡ | トップページ | 袋田の滝 »