« 実は・・・ | トップページ | ワークショップ準備中 »

誕生日プレゼント♪

今日はとても天気が良かったですねsun
最近お買い物に行っていなかったことと、
私の誕生日ということで佐野のアウトレットモールまで
足を伸ばしてお買い物をしてきましたrvcar

私たち夫婦共通の趣味は
「食べること」と「お買い物」です(笑)
洋服もそうですが、雑貨を見るのも二人とも大好きheart01

ETC割引もあってお得だし、
北関東道路もつながって近くなった佐野。
現地までは渋滞もなく、スムーズに行きました。
私はワンピースを買ってもらいご満悦ですlovely
楽しい一日でしたclover

そしてそして昨日ポストに友達からお手紙が。
あけてみるとお誕生日カードとかわいいプレゼントが!!
あまりの可愛さに写真撮っちゃいましたnote

Birthday
可愛いしおりたちcherry


マスキングテープがMYブームの友達が、
こんなに可愛い作品を送ってくれましたぁ~happy02
彼女はとってもセンスがいいんです!!
「なるほど~catface」と感心する作りでした。
こういうサプライズも嬉しいですねchick
幸せな誕生日の週末でした。

|

« 実は・・・ | トップページ | ワークショップ準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44725843

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント♪:

« 実は・・・ | トップページ | ワークショップ準備中 »