« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ちょっと夜遊び »

ワークショップ準備中

今日は午前中健康診断に行ってきましたcloud
お昼は旦那さんとお母さんと三人で
「blackbird」さんに行きましたheart01
今日も美味しくいただきましたnote

帰ってきてからは
木曜日にあるワークショップの準備をしています。
母のワークショップを手伝ったことはあるのですが、
一人で教えるのは今回が初めてなので、
ちょっとドキドキしていますcoldsweats01

今回は小物入れですが、
次回の内容もそろそろ考えなくてはなあ、と。
「アルバムを作りたい!!」というリクエストがあったので、
それもいいなあと思っていると、
予期せず、お世話になっているくるみボタンplusさんで、
素敵なリバティのくるみボタンの販売が始まるみたいなので、
それを使ってのワークショップも素敵だなあと思っていますshine

でもとりあえず目の前のワークショップを頑張ってから
本格的に考えていきたいと思いますhappy02

|

« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ちょっと夜遊び »

コメント

木曜日のワークショップ、とっても楽しみです。よろしくお願いします♪
私にとっては、初めての“習う立場”なので、とってもドキドキ、ワクワクしています。

教えるのが初めででも、生徒が私なので、どうぞお気楽に♪
sheepさんも一緒に楽しんでくださいね〜^^

投稿: KOKKO | 2009年4月20日 (月) 23時09分

>kokkoさん
温かいお言葉ありがとうございます!!
気楽に、楽しく、そして勉強させていただきますnote

投稿: sheep | 2009年4月21日 (火) 08時09分

こんにちは。
plus plus +のmiuです★
ワークショップにうちのリバティのくるみボタンを使っていただけるなんて嬉しいです!!
なかなかお高くて手が出ないリバティですけど、
実物を見たらこの値段はぜんぜん高くない!!
と思ってしまうほど素敵な生地でした。
1粒でも凄い存在感があるので素敵なワンポイントになると思います。
この前のめがねスタンドのお礼もかねて、いくつかサンプルもおまけさせていただきますね♪

投稿: miu | 2009年4月21日 (火) 14時19分

>miuさん
あの鮮やかなボタンを見た瞬間に
「これだ!!」って思いましたnote
表紙と裏表紙に使う布を極力シンプルにして、
あのボタンさんが際立つようなものを
ワークショップで出来るように頑張ります!!

投稿: sheep | 2009年4月21日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44731443

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ準備中:

« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ちょっと夜遊び »