« maple farm納品 | トップページ | 誕生日プレゼント♪partⅡ »

嵐のワークショップ!!

25日は朝から雨rain
お昼近くには風も強くなってきてなんだか嵐のような雰囲気にtyphoon
カルトナージュは材料が紙なので、
ぬれたらいけないと再度準備して少し遅刻してしまいました・・・
ごめんなさい・・・sweat01

この日は先日ウェディングリングピローをプレゼントした
大学時代の友達もワークショップに参加してくれて、
外の嵐とはうって変わって優雅にスタートheart04

Ws4作成風景です。
自宅に帰られても作れるようにと
皆さん、1つ段階が終わるとデジカメで撮ったり、
とても熱心で、嬉しかったですhappy02

Ws5
完成!!sun


今日は皆さんカラフルな布使いの作品が多くて、
春らしくて可愛らしいですよねcherry

Ws6_2今日のおやつはアップルシナモンマフィン!!
紅茶もあま~い香りで至福の時heart01


時間がおしてしまいましたが、
皆さん笑顔でお帰りになっていたので
よかったとほっと一安心confident
私も人に教えるということを学ばせていただきましたapple
ありがとうございましたhappy01

小物入れのワークショップは今後もやっていきますので、
ご希望の方はNON DE BOOさんへご連絡くださいfaxto
今後、また違う内容のワークショップも考えておりますので、
ブログやHPでお知らせいたしますnote

|

« maple farm納品 | トップページ | 誕生日プレゼント♪partⅡ »

コメント

参加できて大感激ですnote
カルトナージュの魅力に取り付かれました。
これからもいろいろ教えてねhappy01

投稿: ganko | 2009年4月27日 (月) 21時29分

>gankoさん
そう言ってもらえると次回も頑張ろう!!
って思います。
材料も集まりつつあるので
GW明けにはアルバム作りのサンプルを
NON DE BOOさんに持っていけそうですnote

投稿: sheep | 2009年4月27日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44809456

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のワークショップ!!:

« maple farm納品 | トップページ | 誕生日プレゼント♪partⅡ »