« 袋田の滝 | トップページ | 点と点が線になる瞬間 »

オーダーアルバム完成!

NON DE BOOさんのスタッフさんに
オーダーいただいていたアルバムが完成しましたnote

ワークショップ用の見本の布の中に
気に入った柄があったのでそれで作って欲しいと
ご依頼をいただきましたhappy01

Album


このトルソー柄はとっても人気なんですtulip




ご自身のお気に入りの写真を入れおく、
セレクトフォトブックとしてお使いいただけるようですgood
大切な思い出と共にいられるなんて
幸せモノのアルバムですheart04

|

« 袋田の滝 | トップページ | 点と点が線になる瞬間 »

コメント

ワークショップお世話になりました。
とてもかわいく出来て気にいってます。
次回はシステム手帳を入れるタイプとかできるのですか。すごくほしかったのでできれば嬉しいです。

投稿: ルナリエ | 2009年4月28日 (火) 22時01分

>ルナリエさん
先日は雨の中ワークショップ参加いただき
ありがとうございました!!
皆さん熱心に聞いてくださったので、
私も再確認したところがあり勉強になりました!

次回はアルバムとなっていますが、
要はブックカバー(紙バージョン)ですheart01
システム手帳が入れられるバインダー型のものが
あるか探してみますねnote
見つかったらご報告いたしますhappy01

投稿: sheep | 2009年4月28日 (火) 22時45分

こんばんは!
ブログにご訪問&コメントくださって、ありがとうございました!un peuのchieです。
この前、NON DE BOOさんへ伺ったときに、sheepさんのウェディングリングピローを拝見して、とってもかわいいですね~♡とオーナーさんにお話していたんです!
あんなかわいいリングピロー見たことないです!私も結婚する前なら、是非オーダーしたかったなぁheart04(もう結構前のことですが・笑)
トルソー柄のアルバムもステキですねshine
これからも、すてきな作品を楽しみにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

投稿: chie | 2009年4月28日 (火) 22時57分

>chieさん
コメントありがとうございます!
実は私も刺繍がやってみたくて、
キットなどを買って挑戦しているのですが、
なかなかうまくできなくて・・・

なので私もchieさんの作品楽しみにしていますnote
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: sheep | 2009年4月29日 (水) 10時14分

アルバムぴか一です!
ありがとう♪
blackbirdに感動して おこしのコメントをすっかり忘れてしまったわ(^_^;)
ごめんなさいねっ。

投稿: boo | 2009年5月 1日 (金) 03時11分

>booさん
アルバム喜んでいただけてよかったです!!
blackbirdさんも喜んでもらえて嬉しいです!!
ぜひ、blackbirdランチ会決行しましょうねnote

投稿: sheep | 2009年5月 1日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44822427

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーアルバム完成!:

« 袋田の滝 | トップページ | 点と点が線になる瞬間 »