« 母の日にむけて | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

実は・・・

昨日は私の誕生日でしたcoldsweats01
とうとう三十路の仲間入りです(笑)
でも私の周りには素敵な大人の女性が多いので、
それを見習って頑張ろうと思いましたshine

昨日は第三週の土曜日だったので、
旦那さんはお仕事pencil
夜に二人のお気に入りblacknbirdさんへディナーしに行きましたrestaurant
入るとほぼ満席fullmoon
お客さんの会話とお料理を作る熱気で、
お店の中はとってもいい雰囲気note

そして・・・
たくさん食べました(笑)
たぶんお店の方も「あの人たちおかしくない!?」
と思うほどに食べましたsun

食事も終わり、食後のお茶をいただいている時に
店内の照明がだんだんと暗くなってしまいましたcoldsweats02
「何!?もう時間だから強制的に閉店!?」
と思ったときに厨房辺りからほの明るくなり、
シェフがしずしずとろうそくのついたケーキを
持ってきてくれました!

サプライズ!!!!!!
お店のメニューにはないケーキなのですが、
以前シェフのブログにケーキを作ったことがあると
書いてあったのを旦那さんが見つけ、
頼んでくれていたようですhappy02
旦那さんありがとう!
シェフありがとう!
そしてお店にいたお客さんに一緒にお祝いしてもらいました(汗)

とてもいいお誕生日でしたnote
みんなに感謝ですcherry

|

« 母の日にむけて | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

コメント

え!お誕生日だったんですね。
知っていれば、おめでとういえたのに…悔しいぞ~
しかも昨日7時くらいまでblacknbirdいたよ。
きっとすれ違いだったんだね。
隣の席予約席になっていたし…そこでおいわいしたんだね。

birthdayお誕生日おめでとう
すてきな旦那様とこれからも仲良く楽しくお過ごし下さいねheart04

投稿: ganko | 2009年4月19日 (日) 10時24分

>gankoさん
blackbirdいたんですね!!
本当にすれ違いです。
私たちは7時半前に行ったので・・・

自分で誕生日だというのは
恥ずかしかったので誰にも言わず
ひっそりとしていました(笑)

投稿: sheep | 2009年4月19日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44717807

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« 母の日にむけて | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »