« 初のワークショップ!!!! | トップページ | maple farm納品 »

懐かしい感覚

ワークショップ終了のメールを旦那さんにしたところ、
「お疲れ会しよう!!」と返信がmailto
そして・・・またまたblackbirdさんにお邪魔してしまいましたcoldsweats01

「お疲れ会」とはいうものの、
旦那さんはblackbirdさんの食材速報のムール貝に惹かれ、
行きたかった様子sad(そうとは言わないけれどbleah

自転車で行くとバンコにはショウコさんが。
うちの旦那さんとおそろいの自転車だったらしく、
ちょっと自転車話に華が咲いてみたりcherryblossom

そしてお食事restaurant
旦那さんは念願のムール貝を食べられて満足そうnote
いつの間にかバンコにはシモムラ先生が。
バリスタのフジオさんが「みんな揃いつつあるよ」と言ったみたい(笑)
さらにシラトリさんのイベント(?)の時にいらした
カオルさんもいて、なんだかとっても楽しいhappy01

”ここに来れば、誰かがいる”
そんな感覚はとっても懐かしく、嬉しいこと。
大学の時には”部室かレッスン棟にに行けば誰かいる”
そう思って毎日過ごしていたその感覚がよみがえりましたclover
私にとって1人でバンコで飲むのはちょっと勇気がいるけれど、
それが出来そうな気が少ししましたcafe

”ここに来れば、誰かがいる”
去年の夏に引っ越してきたときには
誰も知り合いなんていなくて、
こんな感覚夢にも思っていなかったけれど、
今では自分の居場所が出来た気がして嬉しいんですcrying

NON DE BOOさんといい、
blackbirdさんといい、
今の私の水戸生活にはかかせない人たちが集まる場所heart01
大切にしたいですconfident

|

« 初のワークショップ!!!! | トップページ | maple farm納品 »

コメント

ワークショップ成功したみたいですね♪
おめでとうございます。

blackbirdさん私も好きです、今度一緒に行きたいな。

投稿: ganko | 2009年4月24日 (金) 21時15分

>gankoさん
是非是非、行きましょうnote
楽しみですhappy01

投稿: sheep | 2009年4月24日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44772500

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい感覚:

« 初のワークショップ!!!! | トップページ | maple farm納品 »