« 明日納品 | トップページ | 思わずパチリ »

地味な画像ですが・・・

今日は午後から着物の着付体験教室に申し込んでいました。
なので午前中はgankoさんのお裁縫箱の下準備note
Box2

これはなんでしょうか・・・




お裁縫箱の丸型に使うグレー台紙にくせをつけていますcherry
地味ですが大切なことなんです。
丸は形にしにくいので丸一日くらい
このままにしておくと明日の作業がしやすいですscissors

午後には体験教室に行き、
その足でNON DE BOOさんのところへ。
二時間も話してしまいましたsweat01
ここに来るとつい時間を忘れて話してしまいますheart01
素敵なお店ですclover

*連絡*
25日カルトナージュのワークショップに参加してくださる
ルナリエさんへ


私のお店の方への連絡不足で25日使う布とリボンを
伺いそびれてしまいました。
ブログをご覧になられていましたら、
お手数ですがコメント欄でかまいませんので、
ご希望の布とリボンの商品番号をお知らせください。
大変申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

sheep

|

« 明日納品 | トップページ | 思わずパチリ »

コメント

お返事おそくなりすみませんでした。
使う布はd-001とd-014リボンt-007ピンクでお願いします。
自分でも少し布を持っているので持っていってもいいですか。
では、ワークショップ楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿: ルナリエ | 2009年4月 8日 (水) 21時36分

>ルナリエさん
お返事ありがとうございました!!
助かります。
ご自分の布を持参いただいてもかまいませんよ。
キットも余分に持って行きますので、
もう1つ作りたいときや、
ご自宅へ帰って作ってみたいときには
そちらをご購入されてもかまいません(*^-^)

私も当日楽しみです!!
よろしくお願いいたします。

投稿: sheep | 2009年4月 8日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44596393

この記事へのトラックバック一覧です: 地味な画像ですが・・・:

« 明日納品 | トップページ | 思わずパチリ »