« 嵐のワークショップ!! | トップページ | 初めてのパエリア »

誕生日プレゼント♪partⅡ

大学時代同じチェロパートだった友達から
韓国旅行のおみやげとともにプレゼントが届きましたnote

大学時代の部活(室内楽)の同期メンバーとは、
今まで大学に集まって、みんなの誕生日をお祝いしていましたが、
仕事が忙しかったり、私がちょっと遠くなってしまったり
今は年に1、2回しか会えなくなってしまいました。
なのでこうやって送ってきてくれるのは本当に嬉しいことですheart01

そして今回ワークショップに参加してくれた友達も、
ビーズで指輪を作ってきてくれましたshine

Present
可愛いですよね~note
春にピッタリcherryblossom

みんなの気持ちが嬉しくて、
幸せな気持ちになりますconfident

|

« 嵐のワークショップ!! | トップページ | 初めてのパエリア »

コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。(^.^) Happy Birthdy♪

投稿: 太田焼きそばマン | 2009年4月27日 (月) 15時44分

>太田焼きそばマンさん
ありがとうございます♪

投稿: sheep | 2009年4月27日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44809572

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント♪partⅡ:

« 嵐のワークショップ!! | トップページ | 初めてのパエリア »