« 懐かしい感覚 | トップページ | 嵐のワークショップ!! »

maple farm納品

24日に以前スタッフさんとお話した
母の日にむけた商品「メガネケース」を納品してきましたnote
でもちょっと大きくなってしまい実用的かどうか疑問が・・・coldsweats01

Box1
中はふかふかの布団を敷いたようapple


メガネケースとしてではなくて、
ジュエリーケースや時計ケースとしても使えそうです。

私が納品に行ったときにはたくさんの方が
お店にいらっしゃっていましたsun
なんだかわが子が見られているようで
恥ずかしいやら嬉しいやらcherry

わた5月早々には新しいものを納品する予定ですup
お近くの方は是非、遊びに行ってみてください。
可愛いものがたくさんありますよribbon

|

« 懐かしい感覚 | トップページ | 嵐のワークショップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44809231

この記事へのトラックバック一覧です: maple farm納品:

« 懐かしい感覚 | トップページ | 嵐のワークショップ!! »