« 新布入荷 PARTⅡ | トップページ | 今更ながら・・・ »

スリッパ立て

今日は頑張って作ろうと思ったのですが、
めまいと頭痛でダウン・・・shock
軽い貧血ですねsweat02
だから今夜はほうれん草をたくさん食べようと思います!!

明日NON DE BOOさんに納品に行くのに
いつも同じものなので何か新作をshine
と、考えスリッパ立てなんかどうかなあ・・・と。
使いようによってはマガジンラックにもなるようにして。
春は模様替えをしたくなるし、
スリッパって収納に意外と困るんですよねsweat01
うちでも廊下の収納に居心地悪そうに入っていますdespair

私がカルトナージュで作る雑貨のコンセプトの一つに
「見せる収納に使える」っていうのもあるんですhouse
すぐに使えるものをしまいこむのが嫌いなのですが、
かといって出しておくと出しっぱなしみたいで見苦しい・・・
だったら可愛い収納ケースを作ればいいんじゃない!!
と自分勝手・・・な私coldsweats01

ただサイズがなかなか決まらず。
あまり大きいとうまく作れないし、
小さいと収納力が中途半端だし・・・
悩みますねcloud
でも頑張りま~すgood

|

« 新布入荷 PARTⅡ | トップページ | 今更ながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44293306

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ立て:

« 新布入荷 PARTⅡ | トップページ | 今更ながら・・・ »