« やっと陽が出ましたね。 | トップページ | やっとできました♪ »

納品&HP更新中

やっとお天気になりました!!
でも風が強い・・・typhoon
そんな風にも負けずに納品に行ってきましたnote

一週間前に初回分の動きを聞いたときには、
ティッシュボックスだけだったのですが、
その後数点動きがあったようで写真を撮ろうと思ったのですが、
ほとんど撮れずに帰ってきましたcoldsweats01
でも嬉しいことです!!
少しでも多くの人のもとで活躍してくれることを願っています。

Bajil





この子が先日話に出てきた愛犬バジルですdog
お母さんのアップルパイを狙っていますshine
あまりお行儀はよくないのですが・・・crying
我が家の王子で、可愛い奴ですheart02

さてさて帰宅してからはHP更新作業です・・・pc
だいぶ出来上がってきました!!
そろそろ肩がこってきてしまったので休憩しようかな。

|

« やっと陽が出ましたね。 | トップページ | やっとできました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44221912

この記事へのトラックバック一覧です: 納品&HP更新中:

« やっと陽が出ましたね。 | トップページ | やっとできました♪ »