« ワークショップの準備 | トップページ | ワークショップのお知らせ♪ »

姪っ子とおねえさんと♪

春休みで帰省していたお姉さんと姪っ子と一緒に
KOKKO先生の粘土のワークショップに参加しましたhappy01

この粘土教室は何度やっても癒されますnote
普段厚い紙をカッターで切っている私は、
最近肩こりがひどくて・・・
でもこのなんとも言えない粘土のフワフワ感がたまらず、
ずっとこねていたい気分ですcherry

今日はハートを持ったくまさんを作りましたheart01
Bear1
左が今日作ったくまさん
右が以前作ったくまさん


同じ人が作っても違った表情ですねribbon
今日のくまさんは鼻が大きめのくまさんにしました。
ラブリ~lovely

姪っ子も満足してくれたようで、
誘ってよかったなあと思いましたchick
また参加しようねhappy02
KOKKO先生ありがとうございました!!

|

« ワークショップの準備 | トップページ | ワークショップのお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44482633

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子とおねえさんと♪:

« ワークショップの準備 | トップページ | ワークショップのお知らせ♪ »