« 手芸カフェ | トップページ | ワークショップの準備 »

1kg使い切りました。

私はカルトナージュで木工用ボンドを使っています。
カルトナージュ用ののりも販売していますが、
結構高価なものなのですsad
通常の木工用ボンドに水のりなどを混ぜて、
のびを良くして使っていますclover

一番良く使うものなので、
ホームセンターで1kg入りを買ってきた時、
「こんなの使い切るのはいつになるのだろうか・・・」
と思っていましたが、
約一ヶ月で使い切りましたcoldsweats01
自分でもびっくりです!!
そしてしみじみといろいろ作ったんだなあと振り返りましたconfident

また今後も頑張って行きたいと思いますし、
新しいものにもチャレンジしていきたいですgood

|

« 手芸カフェ | トップページ | ワークショップの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44463531

この記事へのトラックバック一覧です: 1kg使い切りました。:

« 手芸カフェ | トップページ | ワークショップの準備 »