« 今更ながら・・・ | トップページ | 出来上がってびっくり!! »

1000HIT!!

いつの間にか1000HIT!!
皆さん、温かく見守ってくださりありがとうございますhappy02
これからも頑張りますup

昨日は旦那さんがお仕事で東京に行ったので、
私も材料の調達をかねてついていきました。
お昼時間に以前働いていた会社のそばに来たので、
連絡を取ってみるとお邪魔してもいいということなので、
久しぶりに皆さんの顔を見に行きましたheart02
ここは新卒で入社した会社なのですが、
今でも連絡を取っていて、仲良くしてくれていますnote
お世話になった部長さんにも久しぶりに会えて楽しい時間でしたcherry

その後ユザワヤに行き、材料調達clover
それが終わって旦那さんと合流。
もうすぐホワイトデーなので東京ミッドタウンにある
「Toshi Yoroizuka」さんのお店でケーキを買ってもらいましたcake
ここ何回か東京に来ていたのですが、
いつも火曜日でケーキを買えずにいました。
火曜は店内ではお茶ができるのですが、
ケーキの販売はお休みなのですcrying
そして念願かなって行ってきました!!

お店の前に行くと4.5人が並んでいました。
確かに店内はそんなに広くないので、
ケーキを買うにもちょっと並んでからです。
並んでいるとレジのところに見慣れた男の人が・・・
なんとレジをうっているのは鎧塚さんその人でしたwobbly
私たちのお会計もうってくれましたsweat01
ケーキを作らなくいいのでしょうか・・・と心配になりました(笑)
でも優しそうな、柔らかいオーラの方でしたlovely

そしてケーキがこちらですheart04
Cake3



おいしかったです!!
小ぶりかなと思ったのですが、
一つのケーキからいろんな味がして、
一つで大満足のケーキでしたbirthday
本当は当日食べ切らないといけないのですが、
明日もいただこうと思いますup

幸せな一日でした。
旦那さん、ありがとうございましたhappy02

|

« 今更ながら・・・ | トップページ | 出来上がってびっくり!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44320299

この記事へのトラックバック一覧です: 1000HIT!!:

« 今更ながら・・・ | トップページ | 出来上がってびっくり!! »