« 1000HIT!! | トップページ | イメージ通り♪ »

出来上がってびっくり!!

以前からメガネスタンドのオーダーを頂いていたのですが、
やっと完成させることができましたnote
いつもお世話になっているくるみボタン専門店 plus plus+の
オーナー様からのご注文ですheart01

Glass1



ご注文いただいたときに、
メガネを傷つけないように内側に綿を入れてほしいという
ご依頼内容でしたhappy01
今まで内側に綿を入れたことがなかったので、
どんな風に貼ろうかいろいろな方法を考えましたsun

中はこんなふうです。
Glass2



ふっくら布団を敷いたように内側と底に綿が入っていますcherry
触るとふかふかしていてきもちいいんですheart04

今回もお客様のアイデアから素敵なものが出来上がりました!!
自分ひとりで考えていると限界がありますが、
こういうオーダーを頂くと、自分も成長できるのでとても嬉しいですhappy02
今後この商品はHPでも販売していこうと思いますのでお楽しみにscissors

そして今日、ワークショップ用の材料が届きました!!
これからキットを作って自分で作ってみます。
NON DE BOOさんでワークショップ出来る日も近いと思います。
そちらもお楽しみにnotes

|

« 1000HIT!! | トップページ | イメージ通り♪ »

コメント

こんにちは!
めがね立て素敵ですね♪
顧客の意見で作品のグレードが上がる事私もよくあります。
お客様は作家に注文を言う事が失礼なんでは?という人もいますが、私たち作り手は周りからの声を
どんどん聞いて成長しているんですよね。

ワークショップ楽しみです♪

投稿: ganko | 2009年3月13日 (金) 14時06分

>gankoさん
本当にお客様の声って大切ですよねhappy01
気づかなかったこちらが恥ずかしいくらいで・・・
どんどん注文をつけて欲しいですよねgood

ワークショップ頑張って準備進めますね!
その前に”例のもの”も頑張って作りますwink

投稿: sheep | 2009年3月13日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44324232

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がってびっくり!!:

« 1000HIT!! | トップページ | イメージ通り♪ »