« 作戦会議(笑) | トップページ | 手芸カフェ »

ポスター&オーダー品完成

ウェディングリングピローのポスターを作りました!!
プリンターの調子が悪くてまだ打ち出せていないのですが・・・

Ring3_2





ちなみに完成品はこんな感じです♪
下の段は小物入れになっています。
上の段はこちらですheart01



Ring5_2



蓋を取るとリングがおさまっていますshine
女の子なら憧れちゃいますよねlovely

ポスターと現物は来週にはNON DE BOOに持って行く予定です。
近くの方は是非見にいらしてくださいsun

そして友達に頼まれていたティッシュボックスが
やっと完成しました!!
Box1



通常作っているものは上に止めるところはないのですが、
今回は持ち歩くことが多いので止めるものが欲しいapple
との注文だったのでボタンをつけました。
これも可愛いですよねhappy01

周りの人の協力で新しいものがまた形になりました。
ここにきてカルトナージュを始めてよかったなと
改めて思いましたnotes

|

« 作戦会議(笑) | トップページ | 手芸カフェ »

コメント

リングピロー、ほんとに素敵ですねheart01
カルトナージュの世界って、奥が深い〜って思います。
実物ぜひ見てみたいです!

投稿: KOKKO | 2009年3月23日 (月) 21時05分

>KOKKOさん
カルトナージュは作る人のアイデアで
いくらでも広がっていくんですよねnote
何かアイデアがあったら教えてくださいねscissors

投稿: sheep | 2009年3月23日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44442780

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター&オーダー品完成:

« 作戦会議(笑) | トップページ | 手芸カフェ »