« 一日雨でしたね・・・ | トップページ | 新布入荷 PARTⅡ »

ありがたいお言葉

今日、午前中にmaple farm'sさんに納品に行ってきました。
実は先日納品したティッシュボックスに
お客様のお持ちのティッシュボックスがはいらなかったので、
合うものを作ってほしいというご依頼をいただき行ってきました。

布小物ですがカルトナージュはサイズが決まってしまい、
融通が利かないのでサイズが違うと使えないところが難点です・・・
このお話を聞いて近所の日用品店に行ってみましたが、
確かにメーカーによってかなり違うものがありました。
私も3社ほど比べてサイズを決定したのですが甘かったですcrying

でも「合わないからやめよう」ということではなく、
「サイズ違いを作ってもらえないか」と言って頂けたのは、
作り手としてはとてもうれしいお言葉ですheart04
布が少し足りず、全く同じものは作れなかったのですが、
それでも了解していただき今日お届け出来ましたsun

私が作った商品がお客様のお家の一員として
ちゃんと役目を果たしているのを
嬉しく思うと共に本当に感謝していますconfident
今回のお客様のお言葉を忘れずに、
サイズなどの市場調査を怠らず、
使いやすくて愛される雑貨を作っていきたいですcherry

|

« 一日雨でしたね・・・ | トップページ | 新布入荷 PARTⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44281358

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいお言葉:

« 一日雨でしたね・・・ | トップページ | 新布入荷 PARTⅡ »