« 出来上がってびっくり!! | トップページ | 集中!!!!! »

イメージ通り♪

今月末の友人の結婚式用に
ウェディングリングピローを作り始めましたnote
以前ブログにも書いたみたいに
2段のケーキ型をモチーフに作りたいと思います。

ウェディングだし色は白系がいいなぁと思い、
ユザワヤで布を見ていたのですが、
色って意外と安っぽく見えてしまって
なかなかいい白布に出会えず、
手触りの比較的いいものを選んできましたclover

とりあえず上段のリングを入れるところが完成しました。
Ring1







どうですか?
雰囲気出てますか?

蓋はまだこれからですし、
装飾もまだまだ不十分なのですが、
けっこう自分がイメージしていたものに
近いものになったので満足していますcoldsweats01

カルトナージュは下準備もあって、
今いろんなパーツが重しの下で眠っていますsleepy
今日のところはもうこれ以上進められないので、
お友達から頼まれているティッシュボックスを作りま~すcherry

|

« 出来上がってびっくり!! | トップページ | 集中!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44331770

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ通り♪:

« 出来上がってびっくり!! | トップページ | 集中!!!!! »