« 1kg使い切りました。 | トップページ | 姪っ子とおねえさんと♪ »

ワークショップの準備

ワークショップを始める準備をしています。
カルトナージュに少しでも興味を持っていただきたいので、
参加していただく方がワクワクするようなことは
出来ないものかと考え・・・

そうだ!!布を選ぶのを楽しんでもらおう!!

と、思い私の持っている布を紙に貼り、
「布合わせセレクトプレート」なるものを作りましたhappy02
Cloth






これがその現物です。

7cm角くらいのボール紙に布を貼りましたtulip
当日布を持っていく予定でいたのですが、
それだと布を切る時間をロスしてしまいそうですし、
私は優柔不断なのでもっていく布を選びきれる自信がないのですsweat02

しかも絶対に布を選ぶのは時間がかかるんですsun
でも納得するまで悩みたいのが女心wink
これならば事前に私も準備が出来るし、
参加していただく方も当日までワクワクしてもらえるかなあと。

NON DE BOOさんに持っていくので、
店頭で申し込みをされる方は
これを見て使う布を選んでくださいnote

ブログを見たり、NON DE BOOさんに当日までいけない方には、
私のHP上で選んでいただけるようにしますので
ご安心くださいhappy01

少しずつ準備出来てきました。
私自身人に教えるのは初めてなので
今から緊張しています(笑)
でも楽しくやりましょう!!

|

« 1kg使い切りました。 | トップページ | 姪っ子とおねえさんと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44472903

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップの準備:

« 1kg使い切りました。 | トップページ | 姪っ子とおねえさんと♪ »