« 重要なことを書き忘れました!! | トップページ | お気に入りのレストラン »

結婚式

昨日は友人の結婚式に行ってきましたheart01

ずーっと願っていた二人の結婚note
嬉しくて嬉しくて気合を入れて着物で行ってきました。
でも自分で着られない私は朝6時に美容室へsun

お式は本当に素晴らしかったですshine
指輪の交換のときリングピローが登場しました。
手作り感あふれる私のピロー・・・sweat01
でもこんな素敵な場面で使ってもらえるなんて。
二人の心遣いが胸にしみましたconfident

披露宴もすごく素敵で、
はめをはずすようなにぎやか過ぎる披露宴ではなく、
本当に二人の結婚を祝う人の集まりという感じで、
日ごろの二人の人柄がそうさせたんだろうなあ
思い「なんて素敵なふたりなの!?」と感激しましたcrying

Flower2



いただいてきたお花とキャンドルです。
仕事の関係で出席できなかった私のだんなさんと一緒に
このキャンドルで今夜はキャンドルナイトしようかなnote

でも・・・
昨日徹夜で今朝も朝早く会社へいったから
ちょっと無理かもしれませんcoldsweats01
お疲れ様ですsweat02

|

« 重要なことを書き忘れました!! | トップページ | お気に入りのレストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44509680

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 重要なことを書き忘れました!! | トップページ | お気に入りのレストラン »