« やっとできました♪ | トップページ | 美術館へ行ってきました。 »

ミニアルバム完成

昨日の雪はすごかったです!!
旦那さんの実家から帰る時も結構降っていて、
バスで帰ってきました。
ちらし寿司は一緒に作ったというか、
お母さんが作ったのを見ていて、
もらって帰ってきたというのが正しいですcoldsweats01
そしておいしくいただきましたrestaurant

今日は少し寒さも和らいだようですが、
でもやっぱり寒い!!
そんな時にはお家でカルトナージュnote

先日maple farm'sさんにアルバムを納品すると、
「この時期は結構アルバムをお求めのお客様は多いんですよ」
というお話をきいたので、
NON DE BOOさんにも持って行こうと作り始めました。

Minialbum



こちらの三点ですheart01
maple farm'sさんに納品したものより小さめです。
60枚入りますcamera
卒業式や入学式、お花見など
温かくなってきたらみんなで出かけて
写真たくさん撮りますもんねcherryblossom

来週早々には納品に行きますdash

|

« やっとできました♪ | トップページ | 美術館へ行ってきました。 »

コメント

毎日見てます。このブログ見るのが楽しみです。
気合い入れすぎないように、少し怠けるくらいが
丁度いいですよ( ^ω^ )
作っている作品が輝いているのがいいですgood

投稿: おとん | 2009年3月 4日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44242799

この記事へのトラックバック一覧です: ミニアルバム完成:

« やっとできました♪ | トップページ | 美術館へ行ってきました。 »