« HP更新に伴うご連絡 | トップページ | 作戦会議(笑) »

春は体調も不安定!?

すっかりブログをお休みしてしまいました・・・
それは月曜から始まったのです。

月曜の朝、日本対キューバ戦を見ようと
6時にセットした目覚ましがなり起床。
おや?なんとなくふらふらする?
心なしか天井がゆれているかも・・・
でも「朝はそんなものよ、野球野球」とベッドから起き上がると、
めまいがして起きていられないdown
それでもめげずにベッドから立ち上がろうとすると
ひざから崩れて立っていられない・・・
上と下がわからない!!!!!!!

高校生のときにも同じことが一度あり、
その時には寝ていたらよくなったような記憶だったので、
旦那さんには申し訳なかったのですが、
とりあえず朝そのまま寝ていました。

AM11時頃目が覚めましたがまだ世界が回っているcrying
もしや脳に障害!?そんな思いが一瞬よぎりました。
でも頭痛や吐き気はないし・・・
実家の母にあの時どうしたのかヘルプの電話telephone
「たぶん血糖値が下がっているはずだから甘いものと、
しょうが紅茶をお砂糖たっぷり入れて飲みなさい」とアドバイスbanana
確かに私はもともと血糖値とか血圧が低かった。
お昼にお弁当を買って帰ってきてくれるという旦那さんにお願いして、
しょうがも買ってきてもらい、しょうが紅茶を作りました。

紅茶を飲むとちょっとほっとした気がしました。
お腹はすいていたので(この時点で重病ではないですよねsweat01
お弁当をたいらげるとだいず頭のもやが晴れてきました。
そしてお昼を過ぎた頃にまた実家の母からメールがあり、
「明日おかずをたくさん作って持っていくよ」と、ありがたい話ですweep

そして今日父と祖母と母の三人で顔を見に来てくれましたrvcar
メールにあった通りたくさんおかずを作ってきてくれて、
嬉しくて涙涙ですcrying
まだまだ新米主婦なんだなあと痛感しました。

今週はブログの更新がそんなに出来ないかもしれませんが、
来週には再開したいので遊びに来てくださいnote

|

« HP更新に伴うご連絡 | トップページ | 作戦会議(笑) »

コメント

体調大丈夫ですか?

体調悪いときって、親のありがたさが身に染みますね。
無理せず家事してね♪

投稿: ganko | 2009年3月17日 (火) 18時33分

>gankoさん
本当に親はありがたいですね。
何がなんだかわからなくて、
すごく不安になっていたのですが、
母親の声を聞いたら安心しましたよ。
それだけでもすごい!!!!と思いました。

しばらくはゆっくり日々を過ごします♪

投稿: sheep | 2009年3月17日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44378327

この記事へのトラックバック一覧です: 春は体調も不安定!?:

« HP更新に伴うご連絡 | トップページ | 作戦会議(笑) »