« 納品&HP更新中 | トップページ | ミニアルバム完成 »

やっとできました♪

今日も寒いですね・・・
午後は雪なのかなあ。やだなあ。

そしてやっとHPのリニューアルが完了しましたup
手持ちの布の画像なんかを載せたので
かなり情報量が多くなってしまい、
課題の残ったリニューアルですが、
「完璧はない!!成長していくもの!!」などと
自分に言い訳をしながら先程更新させていただきましたcoldsweats01
是非遊びに来てくださいませheart02

今日はひな祭りですよねribbon
午後は旦那さんの実家に行って、
お母さんにちらし寿司を習ってきますrestaurant
お母さんもおばあちゃんに習ったそうで
代々伝えていきたいですよね。
こういうのっていいですよねconfident

|

« 納品&HP更新中 | トップページ | ミニアルバム完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44230245

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできました♪:

« 納品&HP更新中 | トップページ | ミニアルバム完成 »