« お気に入りのレストラン | トップページ | 4月1日♪ »

お裁縫箱決定!!

今日は午後から「NON DE BOO」さんに場所をお借りして、
手芸カフェの主催者:gankoさんとカルトナージュで作る
お裁縫箱の打ち合わせをしてきましたnote

Box5
3種類作りましたwink


見ていただいた結果、
左前の丸型と真ん中奥の横長型に決まりました!!
中にはgankoさんがお裁縫道具を入れ、
手芸カフェ参加者の方に持ち歩き用として販売するようですhairsalon

こんな形で注文をいただけるなんて
すごく嬉しかったです!!
そしてさらに6月に笠間で開かれる「道の市」で
gankoさんが出展されるときに使う、
ジュエリーボックスと販売展示用什器の製作のお話もあり、
なんだかワクワクですhappy02
進展がありましたらご報告いたしますcherry

そして今日我が家にやってきた新しい子を紹介しますheart01
Boo_2
NON DE BOOさんに置いている
「Ju-na」さんのピンク豚さんです(右側です)pig




左は我が家のアイドル・ペンギンのさとみですhappy02
二人とも目がたれすぎ!!
でもそこがかわいい!!
思わず並べて撮ってしまいましたcamera

旦那さんが見たら・・・
ため息が聞こえてきそうですcoldsweats01

|

« お気に入りのレストラン | トップページ | 4月1日♪ »

コメント

sheepさんの作品の幅の広さにはまいってしまいます。
今回の笠間の道の市は150人の参加ですって!
アマからプロまで、たくさんの人が出展するんですね。
私も物作りを真剣にやっているので、作品に妥協したくないんだな~
sheepさんと知り合って本当に良かったです♪
これからもよろしくねhappy01

投稿: ganko | 2009年4月 2日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44522823

この記事へのトラックバック一覧です: お裁縫箱決定!!:

« お気に入りのレストラン | トップページ | 4月1日♪ »