« スリッパ立て | トップページ | 1000HIT!! »

今更ながら・・・

私のHPへのリンクがプロフィールからしか行けなかったので、
ブログのサイドバーにリンクはりましたsweat01
このページでもワークショップなどの紹介はしますが、
日にちがたつと無くなってしまうので、
HPへすんなりいけるようにしました。
ブログ同様HPも更新しているのでよろしくお願いしますwink

今日はNON DE BOOさんへ行ってきましたpig
久しぶりに納品もしてきました・・・sweat02
そして今日は今度NON DE BOOさんで「手芸カフェ」を開催する、
gankoさんにカルトナージュで裁縫キットの箱を
作って欲しいということでお話を聞いてきましたnote

いろいろお話をしてなかなか可愛いのが出来そうですheart01
サンプルを作ってみていただくことになりましたが、
帰り道、私も悪い癖で「こんな形は?」、
「蓋の部分はもっときちんとしまるようにして・・・」
と空想にふけってしまい、いつの間にか家に着いていました(笑)
でもこういうのっていいですね。
NON DE BOOさんと出会って、さらに輪が広がって、
本当に感謝していますheart04

NON DE BOOさんも春モードになっていて、
以前も買わせていただいた
フェルト作家さんの商品をGETしましたtulip

Spring





可愛いですよね~
前回行った時から目をつけていましたshine
これで我が家にも春が来た感じですcherryblossom

|

« スリッパ立て | トップページ | 1000HIT!! »

コメント

今日はいっぱいお話できてすごく有意義な時間を過ごせました♪

sheepさんの中でアレンジ加えていただいてかまわないので是非いいものを一緒に作っていきましょうねhappy01

投稿: ganko | 2009年3月10日 (火) 16時39分

>gankoさん
 お互いがんばりましょうねnote

投稿: sheep | 2009年3月10日 (火) 18時49分

ブログ来れました~。手芸カフェ私も今から楽しみです。
でも・・でも・・sheepさん間もなく魔の確定申告も終わります。いよいよHPです。
よろしくお願いします

投稿: boo | 2009年3月11日 (水) 00時59分

>booさん
もうすぐ確定申告終わるんですね!!
本当にお疲れ様でした。
HP開始したら連絡ください。
私も微力ながらお手伝いします♪

投稿: sheep | 2009年3月11日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44302674

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・・:

« スリッパ立て | トップページ | 1000HIT!! »