« ミニアルバム完成 | トップページ | 一日雨でしたね・・・ »

美術館へ行ってきました。

今日は実家の母と一緒に渋谷の松涛美術館へart
女優のとよた真帆さんが個展をしているので、
それを見に行ってきました。
色使いが鮮やかで目を奪われました。
見ているうちに偶然にも本人が来場happy02
すらーっとしていて顔が小さくて素敵でしたheart01

一番素敵だったのは着物でした。
絵がそのまま着物のデザインとして
使われていて、思わず「欲しいなぁ~」とため息sad
目の保養になりました。

|

« ミニアルバム完成 | トップページ | 一日雨でしたね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44251961

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館へ行ってきました。:

« ミニアルバム完成 | トップページ | 一日雨でしたね・・・ »