« 美術館へ行ってきました。 | トップページ | ありがたいお言葉 »

一日雨でしたね・・・

昨日とはうってかわって一日雨雨雨rain
春が近づいてきている証拠ですね。

今日は新しい布で手鏡を作ってみました。
この手鏡はカルトナージュ作りを始めてから
ずっと同じデザインで作っているのですが、
布を違ったものにしているので、
いつも新鮮な気持ちで作っていますheart01

Mirrer



今回はこんな感じです♪
花柄が二種類ですtulip
春って聞くとついつい花柄を選んでしまいます。
これもNON DE BOOさんに納品しま~すup

そしてそのNON DE BOOさんのブログがスタートしました!!
納品の情報やいろいろ楽しいお話が盛りだくさんなので
ぜひ遊びに行ってください。
サイドバーにリンク貼りますのでそこからいけますよ♪

|

« 美術館へ行ってきました。 | トップページ | ありがたいお言葉 »

コメント

はじめまして♪
作品いつもノンデさんのお店で拝見しています。
カルトナージュ私も興味があるんですがなかなか
作品を作るとなると難しいですね。

昨日ノンデさんとお話をして、sheepさんとコラボで作品を作りたくて今日メッセージを書かせてもらいました。
何を作るかと言うと「手軽に持ち運び裁縫セット」
の箱の部分を作っていただきたいのです。
もし、可能であれば一緒に作品を作りませんか?
突然で本当に失礼だとは思いましたが、よろしくお願いします。

投稿: ganko | 2009年3月 7日 (土) 22時55分

>gankoさん
コラボのお誘いありがとうございます!!
是非是非やらせていただきたいと思いますscissors

メールの方に一度ご連絡させていただきますねheart02

投稿: sheep | 2009年3月 8日 (日) 13時06分

ありがとうございます。
コラボで楽しみましょ♪

投稿: ganko | 2009年3月 9日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44262344

この記事へのトラックバック一覧です: 一日雨でしたね・・・:

« 美術館へ行ってきました。 | トップページ | ありがたいお言葉 »